CAMPFIRE Owners

お知らせ

マイナンバーのご提示について

2019/12/02 10:00

2016年1月のマイナンバー制度開始以降、所得税法等により当社から税務署へ提出する法定調書に、取引を行ったお客様のマイナンバー(個人番号)を記載することが義務付けられました。

既に口座開設済みの方はお手数ですが下記の手順でマイページより登録用URLを発行の上、マイナンバーご登録の手続きをお願いいたします。別途メールでもご案内いたします。


------------------------------------------------------

【 お手続き方法(2019/12/02 10:00時点で口座開設済みのお客様) 】

(1) 事前に以下必要書類
  ・マイナンバーカード、通知カード、マイナンバーの通知された住民票のいずれか1つ
  ・本人確認書類(免許証、パスポート等)*マイナンバーカードをお持ちの方は不要です
  をご用意下さい。
(2) マイページにアクセスします。
(3) マイナンバー「登録用メールを送信」ボタンをクリックします。「メールを送信いたしました」と表示されます。
(4) 登録用URLを記載したメールがご登録メールアドレス宛に届きます。URLへアクセスします。
(5) ご用意いただいたものの写真データをアップロードの上「登録」のお手続きをお願いします。

------------------------------------------------------

【 お手続き方法(2019/12/02 10:00時点で口座未開設のお客様) 】

(1) 事前に以下必要書類
  ・マイナンバーカード、通知カード、マイナンバーの通知された住民票のいずれか1つ
  ・本人確認書類(免許証、パスポート等)*マイナンバーカードをお持ちの方は不要です
  をご用意下さい。
(2) 投資家登録を行い、承認がされた後に簡易書留にてハガキを郵送いたします。
(3) 郵送されたハガキに記載された本人確認コードを登録します。
(4) 登録用URLを記載したメールがご登録メールアドレス宛に届きます。URLへアクセスします。
(5) ご用意いただいたものの写真データをアップロードの上「登録」のお手続きをお願いします。

------------------------------------------------------

※ご登録いただいたデータに不備がございましたら、後日ご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りいたします。



CAMPFIRE Ownersではマイナンバー(個人番号)の取得・管理を、マイナンバー管理に特化したシステムを保有する株式会社スマイルワークスに委託しています。そのため改めて本人確認書類のご提出をお願いしております。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ